ペニーのブログ

ガリガリ貧弱野郎がマシンを使わずにフリーウエイトのみでマッチョになった方法

2019-01-01から1年間の記事一覧

BIG3だけではカッコイイ体にはなれない!?

こんにちは! ペニーです! 突然ですがあなたは カッコいい体になりたいですか? 男なら誰でもカッコいい体に なりたいですよね? 逆三角形で肩幅が広く 腕にも筋肉がついて、 と 簡単になれたら誰でも苦労は しません。 筋トレをある程度している人なら 一…

筋肥大を加速させる技術!効かせるコツ!!

こんにちは! ペニーです! 今回は筋肥大をする為の 「コツ」というようなものを 紹介します。 同じトレーニングをしても 効かせられる人と 効かせられない人がいます。 どうせトレーニングするなら 効かせられないと意味がありません。 ただ、頑張っただけ…

〇〇をすると筋肉質になれる!!

こんにちは! ペニーです! あなたは 身体の筋肉の名称、 各部位の筋肉量を 知っていますか? 筋肉量は各個人で 変わってきますが 比率でいえばだいたい同じに なります。 例えばふくらはぎが太いのに 太ももは細すぎる人は いませんよね? おそらく太ももが…

筋肥大は低回数だけではない!!

こんにちは! ペニーです! これからは マッチョが流行ります! 断言します! マッチョになるには筋トレが 欠かせません。 それも高重量で負荷をかけて。 これはマッチョの世界では 当たり前のことですよね? ベンチプレス、スクワット、 デッドリフトを行う…